セサミンで毎日イキイキ情報局

画像
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

かどやのごまセサミンの解説

画像

一日あたりの摂取目安量3粒でゴマ1200粒分ものセサミンを摂取できる【含有量たっぷり】のサプリ。

ごま油で有名なかどやがメーカーです。
ゴマにこだわり続けてきたメーカーだからこそ可能な技術で独自の抽出方法を採用。
無駄なく効率的にセサミンだけをサプリに凝縮しています。

安全性も徹底されていて、品質管理は十分に行き届いています。
特に原材料に関してのこだわりは素晴らしいものがありますね。
100%自社選別の良質なゴマだけが使用されています。

また、サプリの内包油には【かどやのゴマ油】が使われているのだとか。
様々なポイントにこだわりがあります。

美容にも健康にも十分に活用できるサプリです。

画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像

かどやのごまセサミンのメリット

リピート率も高い様ですね。
愛用者の年齢層は比較的高めです。
40代以降の体調変化に対策を講じたいという人にもお薦めです。

このサプリの詳細を公式ページでチェック

キャンペーンが実施されている!

初めて購入する方限定で、こちらのページから購入すると1000円以上の割引が適用されます。
送料・手数料無料で3150円です。
その他にも、こんな購入方法が用意されています。

定期コース...
定期コースの初回価格は三ヶ月分で5145円(キャンペーンで50%OFF)。
一日あたりで計算すると57円なので、かなり安いですね。
二回目からも20%OFFですよ!
さらに、同じメーカーのサプリ【黒ゴマ&オリゴ(10g×10本入り)】も無料でプレゼントされます。

定期コースは1・2・3ヶ月毎のいずれかを選ぶことが可能。
もちろん縛りもなく、一回だけで解約することもできます。

含有量たっぷり

かどやのごまセサミンから一日に摂れるセサミンは15mg。
他のサプリと比べても、含有量は結構多めです。
ゴマに換算すると約1200粒分にもなりますからね。

総合評価・・・★★★★★
コストパフォーマンス・・・★★★★★
実感度・・・★★★★★
レビューをピックアップ!

思っていたよりも効き始めるのが遅かったかなと思いました。
現在は何となく肌がキレイになったかもといった効果を感じています
- 50代 女性 長野県 -


健康管理の為にセサミンを飲み始めました。
妻や娘も以前から飲んでおり、同じものを分けて貰っている内に自分でも選びたくなりゴマセサミンを購入したのですが、今まで使っていたものよりもオジサンとしては納得のいく実感を得ています。
活力が今までのものよりも良く湧いてくる実感があり、元気になった気がします。
- 60代 男性 東京都 -


アンチエイジングや美肌に、、、ということでお世話になっております。
コスパ的にも納得のいくサプリなので私的にはオススメですね♪
セサミンの含有量も豊富だし、品質管理も徹底されている様だし文句なしです。
ただ、定期コースで買ったので「黒ゴマ&オリゴ」のプレゼントを貰えたのですが、それはちょっと飲みづらかったかな。
- 40代 女性 埼玉県 -

Contents

Ranking

    第一位
    かどやのごまセサミン

    第二位
    ごま酢セサミン

    第三位
    セサミンリッチ

セサミンの詳細

Copyright© 2010 Sesamin Information All Rights Reserved.